kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

2021-06-01から1日間の記事一覧

【続き】マスクをつけると眼鏡が曇る問題はこれで解決!?

曇り止めクロスの写真 kimi-blog.hatenablog.com 先日のブログでマスクをすると眼鏡が曇ってしまう問題についての記事を書きました。Amazonで曇り止めクロスを購入し、商品が届きました。 使ってみた感想をお伝えします。 目次 曇り止めクロスは効果あるの?…

【最新情報】Xperia1 ⅢとAQUOS R6の価格はいくら?

Xperia1 Ⅲ docomoのHPより Xperia1 ⅢとAQUOS R6の価格が判明しました。docomoオンラインショップでの一括払いの価格をご紹介します。 Xperia1 Ⅲ・・・154,440円 AQUOS R6・・・115,632円 私の感想としてはXperia1 Ⅲについては「高いなぁ」と思います。可変式…

スマホでゲームをするユーザーは必見「ROG Phone5」は快適にゲームができる!?

ASUSのHPより スマートフォンでゲームをする方は多いと思います。私はよく「真・三國無双」をプレイするのですが、私のスマートフォンだと画質を下げても動作がモッサリしてしまいます。 せっかくの有機ELなので、最高画質で楽しみたいのですがスペック不足…

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真