kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leica SL2-Sが届いた。とても格好良い!!

 

 

 

昨日のブログでお伝えした通り、Leica SL2-Sを購入しました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

注文した翌日に届きました。

 

 

外箱には大きく「SL」と印刷されています。

 

 

こちらが本体。

とても格好良い!!

 

普段、マイクロフォーサーズオリンパス OM-D EM1 Mark Ⅱを使っているので、とても大きく感じました。

 

バッテリーや充電器のケースもいい感じです。

 

 

Leica SL2-SはUSB充電ができるものの、充電器が同梱されているのはうれしいです。

 

ストラップをつけました。

ストラップの付け方は一般的なカメラと同じでした。

 

 

Leica」ロゴはずっと見ていられます。

 

サブディスプレイ。

 

オリンパスのカメラと比較すると、ボタンに機能の印字がないため、慣れが必要だと思いました。

 

ボディの高級感や質感は最高です。本当にずっと触ったり、眺めていたくなるカメラです。

 

 

早速、撮影!!といきたいところですが、レンズは別の日に届く予定のため、今日はお預けです。

 

 

次回のブログも是非ご覧ください。

 

 

私はこちらでLeica SL2-Sを購入↓


 

 


TARION カメラバッグ カメラバックパック カメラリュック 大容量 サイドアクセス 三脚収納 一眼レフカメラ デジタルカメラ ドロン カメラバック TRL

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真