kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

シャオミのコンパクト掃除機、エアコンのフィルター掃除がとても楽だった。

f:id:sai426:20210703155555p:plain

TumisuによるPixabayからの画像


 

 

以前のブログでシャオミの「Mi ハンディクリーナー ミニ」をご紹介しました。

↓ ↓ ↓

 

シャオミのミニ掃除機、「Miハンディークリーナーミニ」は予想以上に便利だった!! - kimi-blogのブログ

 

 

充電式でとてもコンパクトなので、ちょっとした掃除に大活躍です。

最近は気温も上がり、じめじめしているのでエアコンのフィルターの掃除をしようとMiハンディーミニを使ってみました。

 

一般的な掃除機にもある隙間ノズルのほか、ブラシもあるので、ブラシでこすりながら使ったら綺麗にフィルターを掃除することができました。

 

普段、子どもの食べこぼしや窓際、階段掃除などに使っていたのですが、こんなに綺麗になるとは!

 


【日本正規代理店品】Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ Mi Vacuum Cleaner Mini コードレス ミニ掃除機 ハンディ掃除機 エアダスター 車用掃除機 USB充電

 

とても便利なので、気になった方はチェックしてみて下さい。

 

またシャオミのSIMフリースマートフォン、「Mi 11 Lite 5G」が人気だそうです。

 


Xiaomi Mi 11 Lite 5G 6+128GB SIMフリー スマートフォン ミントグリーン 【日本正規代理店品】

 

 

docomoauなどのキャリアから発売されているスマートフォンは15万円以上する機種もあり、価格の二極化が進んでいると思います。

 

私はハイエンド機種でも7万円くらいだったらいいと思っていますが、Xperia1ⅢやGalaxy S21 Ultra 5Gなどはかなり高額です。

 

シャオミやOPPOなどのスマートフォンは低価格でもかなり使えるのが魅力だと思います。

 

シャオミの掃除機の話から逸れましたが、シャオミの掃除機はかなりおすすめです。

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真