kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国ドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~』を観終わった。おもしろかった?

f:id:sai426:20210714115731p:plain

プライムビデオより

 

 

 

先日のブログで韓国ドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~』のご紹介をしました。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 全22話あるのですが、全話、観終わりました!!

 

【ネタバレなし】韓国ドラマ『マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~』はおもしろかった?

韓国ドラマや韓国映画でよくある最後まで観ても、どうなったのかがわからない、結末は視聴者の想像におまかせ、という感じではありませんでした。

 

きちんと話が完結しており、すっきりしました。感想は「おもしろかった」です。

最終話は話を少し伸ばしている感があったので、もう少し短くまとめてもよかったかな、と思いました。

 

韓国・国家情報院の 諜報員を主人公にしたドラマですが、主人公の周りにいるキャラクターもとてもいい味を出していたので、堅苦しさもなかったです。

 

 

また全年齢が視聴対象になっているため、残酷なシーンがないのもとても見やすかったです。

 

主人公とヒロインの恋愛の描写もありますが、そこまで濃い感じではありません。

 

このドラマの圧倒的な良さは主人公の諜報員としての格好よさだと思います。アクションシーンのほか、スナイパーライフルで“目標”を狙撃するシーンがあるのですが、臨場感がありました。

 

主人公の超人的な戦闘能力と敵対する組織とのバトルは観ていて本当にハラハラしました。

最終話の終わり方も話が綺麗に完結したのがよかったです。スパイやアクションが好きな方にはおすすめなドラマです。

 

 

『マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~』Amazonのプライム会員であれば、観れるのでおすすめです。

 

『マン・ツー・マン ~君だけのボディーガード~』を観る

 

 

プライム会員を試すにはこちら

 


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真