kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポッキーのキャンペーンに当たった!最近、懸賞に応募するのが楽しい。

 

 

アンケートモニター登録

 

 

昔の懸賞というと、ハガキに名前や住所、電話番号などを記入して投函する、というイメージでした。

 

最近では、ハガキを出さなくても、ネット上で応募することができます。しかもハガキ代や切手代がかからないのがとてもいいです。

 

先日、ポッキーのキャンペーンに応募したら、当選しました。

 

メールより

 

ポッキーを購入し、レシートを撮影&アップロード。ポイントを貯めて好きな商品に応募するというものでした。

 

私は「選べる デジタルギフト300円分」に応募したのですが、当選し、メールが来ました。私はAmazonギフト券を選択し、早速、Amazonのアカウントに登録しました。300円分がチャージされました。

 

あらためて、応募からギフトの受け取りまでネット上で完結できることに感動しました。最近は、Twitterの懸賞にも応募するのですが、たまに当たります。

先日は楽天の5000ポイントが当たりました!

 

ちょっとした空き時間に応募できるのと、当たった時の嬉しさがたまりません!

 

 


懸賞なび 2022年 07 月号 [雑誌]

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真