kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

コロナに感染。自宅療養記<その2> 熱は?

 

昨日のブログに引き続き、コロナの自宅療養記<その2>です。

 

 

コロナに感染。自宅療養記<その1>はこちら↓

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

昨日は一時的に平熱に下がる時間もありましたが、夜には37.7度くらいまで上がりました。

 

 

今日の症状は?

  • 園児の子ども・・・・咳(少しは良くなりました)
  • 小学生の子ども・・・喉の痛み
  • 私・・・・・・・・・微熱、頭痛、関節痛
  • 妻・・・・・・・・・無症状

 

私は辛かった寒気が治まって、少しは楽になりました。それでも微熱があるためか、まだしんどいです。また、食欲はまだありません。

子どもたち2人はとても元気で、ケンカして過ごしています。

 

 

小学生の子どもを再検査したら

小学生の子どもは病院で抗原検査を受けたものの、陰性でした。抗原検査キットで今日、再検査してみました。

検査結果、コロナ陽性でした。

 

検査キットは説明書を読みながら行いましたが、うまくできました。

今回使用したのは、綿棒のようなものを両鼻に挿入するタイプです。子どもは痛がらず、「くすぐったい!」というくらいでよかったです。

 

 

本人はとても元気なので、現在も具合が悪い私とかなり対称的です。

 

日に日に回復しているので、このまま良くなると良いです。

 

 

 


抗原検査キット 2回分 新型コロナウィルス抗原検査キット オミクロン/ステルスオミクロン株対応 最新XE系統 BA.5 ケンタウロス各種変異株対応 口腔・鼻腔検査 高精度 研究用 変異株対応 自宅で最短5分

 

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真