kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINE Musicの半年間無料期間が終わったら、どの音楽配信サービスを利用しようか。

 

 

私がLINEMOを契約した時に、「LINE Musicの半年無料キャンペーン」を行なっており、現在は無料で使えています。

 

ところが無料期間もあと1ヶ月。今後はどの音楽配信サービスを利用しようか悩んでいます。今までであれば、プライム会員であるため、Amazon Musicをそのまま使っていました。

 

ところが2022年11月より、楽曲数は増えたものの、好きな曲を選んで再生することができなくなってしまいました。それでは不便で仕方ありません。

 

 

プライム会員であれば、月額880円を支払うことで、Amazon Music Unlimited」を利用できます(プライム会員でない場合は、月額980円)。

 

 

Amazonより

 

Amazon Music Unlimitedは、

ハイレゾ音源や空間オーディオ(Dolby Atmosおよび360 Reality Audio)を再生できます。ハイレゾは高音質で、Dolby Atmosおよび360 Reality Audioは立体感や臨場感を楽しむことができます。

 

ハイレゾDolby Atmosおよび360 Reality Audio対応イヤホン

 

 

SONYのイヤホンであれば、ハイレゾDolby Atmosおよび360 Reality Audioに対応しています。

 

 

私はLINE Musicを半年間使ったら、Amazon Music Unlimitedを再契約しようかと考えています。

 

 

「Amazon Music Unlimited」はこちら

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真