kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 ProにAndroid 13が来たので、アップグレードした。今のところ不具合はなさそう。

 

 

私の使っているGoogle Pixel 6 ProにAndroid 13」が来ました!!

 

 

更新サイズは1.02GBです。

ダウンロードから再起動し、アップグレードが終わるまで、1時間くらいかかりました。

時間に余裕のある時に行いましょう。

 

 

問題なく、Android 13になりました。

 

 

 

また、Androidセキュリティアップデートも2022年8月5日になりました。

 

 

Android 13になっても、ホーム画面や見た目に特に変化はありません。

 

 

アプリも問題なく動き、今のところ不具合はなさそう

私が普段使っている「モンスト」、「ポケモンGO」、「真・三國無双」「LINE」などのゲームやアプリは問題なく使えました。

 

決済サービスはどう?

PayPay、LINE Pay、au Pay、楽天ペイなどの決済サービスについても、アプリが落ちるような不具合はありませんでした。PayPayは店舗で決済しましたが、いつも通りでした。他の決済サービスもバーコード画面が表示されるので、大丈夫だと思います。

 

 

最新OS、最新のセキュリティがGoogle Pixelシリーズの強み!!

GoogleのPixelシリーズはソフトウェアを長くサポートしてくれるため、安心して端末を使うことができます。

 

他のAndroid端末では、2、3年しかアップデートしてくれなかったり、毎月のセキュリティアップデートがなかったりするので、GoogleのPixelシリーズはそういう所が強みだと思います。

 

Google Pixel 6aはこちら

store.google.com

 

 


Spigen Pixel6a ケース クリア TPU バンパーケース 2重構造 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 黄ばみ無し ウルトラ・ハイブリッド ACS04478 (マット・ブラック)

 

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真