kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

カラー電子書籍リーダー「BOOX Nova Air C」現在、在庫あり。

 

 

 

2022年4月24日現在、カラー表示に対応した電子書籍リーダー「BOOX Nova Air C」が在庫ありになっています。

 

 

 


 

 

 


BOOX Nova Air C 7.8インチ カラー電子ペーパー Android タブレット

 

 

BOOX Nova Air Cについては先日のブログでも書きました。

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

カラー版のコミックを読む時や、KindleKoboなど複数の電子書籍アプリの本を読むのに役立ちます。iPadより目が疲れにくいので、長時間の読書にも最適です。

 

私は今すぐにでも欲しいのですが、価格が約6万円なのが悩みどころです。

 

どうしようかな・・・・。

 

 

「Kindle Unlimited」を試してみる!!

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真