kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

カラー電子書籍リーダーBOOX Nova Air Cのノートには24種類のテンプレートがある!

 

先日のブログで、BOOX Nova Air CでのPDFの書き込みについてご紹介しました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

その中で「標準のノートアプリは白紙だけで、罫線や方眼などのテンプレートがない」と書きました。しかし、今日使っていて、テンプレートを見つけました。

間違っていました。申し訳ございません。該当記事もすでに訂正しました。

 

 

私が気づかなかっただけで、BOOX Nova Air Cの標準ノートアプリには24種類のテンプレートがありました。

 

 

 

BOOX Nova Air Cのノートアプリのテンプレートを選ぶ方法は?

ノートアプリを立ち上げます。

 

矢印の部分をタップします。

※画像はすでに横罫線のテンプレートを使っています。

 

 

 

「テンプレート_12行横罫線(縦長)」をタップします。

 

 

すると24種類のテンプレートを選択することができます。

 

 

 

罫線や方眼紙のほか、漢字練習、英語学習、譜面、週間予定表など、日常使いに便利なテンプレートが揃っています。

 

メモや学習など、いろいろ使い分けることができます。

どんどんデジタルノートを活用したくなります!

 

 

BOOX Nova Air Cの購入はこちら


 

 

2022年5月11日現在、売り切れになっています。

取扱店のSKTによると、次回は5月中旬に入荷する予定だそうです。また入荷されましたら、このブログでもお伝えします。

 

 

BOOX Nova Air CでKindle Unlimitedを読もう!!

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真