kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

「BOOX Nova Air C」にU-NEXTアプリを入れて、電子書籍を読めるか確かめた。

 

 

カラー対応電子書籍リーダー「BOOX Nova Air C」に、U-NEXTアプリを入れて、電子書籍が読めるかどうか試してみました。

 

BOOX Nova Air Cの記事はこちら

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

結論から言うと、快適に閲覧することができました!!

 

電子書籍の表示、画面送り、ダウンロード、いずれも快適でKindleKoboなどのサービスと変わりません。

 

 

「BOOX Nova Air C」にU-NEXTアプリをインストール

Playストアで、「U-NEXT」と検索。

 

インストールします。

 

アプリを開くと、「ログイン」をタップ。

ログインします。

 

『キングダム』60巻を開きました!

このように、BOOX Nova Air Cは”カラー対応”のため、表紙はカラーで表示されます。

 

コミックの内容は著作権の問題があるため、載せませんが、快適に読めました。

 

最新巻はこちら↓

 

 

続いては私の好きなプリキュア

『デリシャスパーティ❤️プリキュア

 

 

 

BOOX Nova Air Cは7.8インチなので、コミックを読むのにちょうどいい大きさです。

 

KindleKobo、U-NEXTなど、複数の電子書籍サービスを使いたい方にBOOX Nova Air Cはおすすめです。

 

U-NEXTはこちら

 

 

 

BOOX  Nova Air Cの購入はこちら

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真