kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

JBLのサウンドバー「Bar 5.0 MultiBeam」は手頃な価格で音がいい!!

 

JBL公式HPより



 

サウンドバー好きの家族がJBLサウンドバー、「Bar 5.0 MultiBeam」を購入しました。

 

今まで、ソニーヤマハサウンドバーを使っていましたが、その2つと比べても音の広がりがいいそうです。

私も試聴しましたが、普段、サウンドバーやホームシアターを使わない私にとっては十分過ぎるほどの迫力に感じました。

 

JBL MultiBeamという”音のビーム”によって、音が左右、後方から聞こえて来るとHPにも記載されています。

 

JBL公式HPより

 

試したところ、左右からはリアルに聞こえますが、後方からはよくわかりませんでした。これは部屋の広さや構造にもよると思います。

 

しかし、3万円台前半でこの音質なので、凄いと思いました。

 

 

JBL公式HPより

 

jbl-playmusicplaysummer.com

 

 

また、購入後、応募で500円分のQUOカードペイがもらえるキャンペーンを実施中です。先着10,000名なので、購入、応募はお早めに。

 

Bar 5.0 MultiBeamの購入はこちら

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真