kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

”同時に64台のスピーカーに囲まれているような感覚”を味わえるイヤホン、「Beats Studio Buds +」

 

 

BeatsのHPより

 

Beatsの新しいワイヤレスイヤホン、「Beats Studio Buds +」の空間オーディオは、”同時に64台のスピーカーに囲まれているような感覚”を味わえるとのことです。

 

BeatsのHPより

 

私はAppleAirPods(第3世代)で音楽を空間オーディオ化して聴いています。

 

AirPods(第3世代)

 

音が耳のあたりで鳴っているのではなく、フワーッと広がって包み込まれる感じです。

 

それが、Beats Studio Buds +の”同時に64台のスピーカーに囲まれているような感覚”というのはどんなに凄いのだろう!!と期待が膨らみます。

 

また、Beats Studio Buds +は、効果が最大1.6倍向上したアクティブノイズキャンセリングと、マイクの大きさが3倍になり、通話がよりクリアにできます。

 

この2つも素晴らしいですが、私が一番気になるのは、空間オーディオです。

これは実際に使ってみないとどれくらい違うのかは実感できませんが、とても気になっています。

 

 

 

Beats Studio Buds +の価格は、24,800円(税込)。2023年6月中旬発売。

 

BeatsのHP

www.beatsbydre.com

 

BeatsのHPでは、「通知を希望する」をクリックし、メールアドレスを入力すると、購入が可能になり次第、通知されます。

 

 

Amazonで音楽を聴き放題を試すにはこちら

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真