kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

小学校低学年と幼児のクリスマスプレゼントはパソコンのおもちゃを購入。

 

 

私には小学校低学年と幼児の子供が2人います。毎年、サンタさんからもらいたいプレゼントは何があるの?と聞いているのですが、今年は「すみっこぐらしのパソコンが欲しい!!」と言っています。

去年も同じことを言っていたのですが、去年は購入しようとしていたら、オンラインショップも地元の店も売り切れで、買うことができませんでした。

 

Amazon


カメラもIN! マウスできせかえ! すみっコぐらしパソコン プレミアムプラス

 

楽天


 

 

こちらの「すみっこぐらしパソコンプレミアムプラス」というものです。「プラス」は通常モデルにさらにACアダプターとマウスパッドが付属しています。電池を気にせず遊べるのがいいと思います。

 

そうなると幼児のプレゼントをどうするか悩むのですが、パソコンの取り合いになるのも困るので、パソコンにするか聞いてみました。アンパンマンのパソコンがいい!!と言っていました(少し誘導的でしたが)。

 

これなら取り合いになることもないだろうと、アンパンマンのパソコンも購入しました。

 

Amazon


アンパンマン あそんでまなべる! マウスでクリック! アンパンマンパソコン

 

楽天


 

 

 

すみっこぐらしのパソコンもアンパンマンのパソコンも遊ぶだけでなく、学習できるのがすごくいいと思います。プログラミング学習もできるのも役立つと思いました。またインターネットには接続できないので、子供に使わせるには安心です。

 

2人ともサンタさんを信じきっているのですが、クリスマスを楽しみにしていて微笑ましく思います。

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真