kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

キヤノンのサイトでペーパークラフトを作ったら、とても楽しい。(ノイシュバンシュタイン城)

 

 

キヤノンペーパークラフト配布サイト「Creative Park」にあるペーパークラフトを作りました!

しかも無料でプリントできるのがとてもいいです✌️

 

 

私が今回作ったのは、「ドイツ ノイシュバンシュタイン城 ミニ」です。

 

 

 

ドイツ ノイシュバンシュタイン城 ミニが完成!

写真は私が作ったものです。撮影は全てGoogle Pixel 6 Proで行いました。

接写すると、カメラのように絞ることができないため、背景がボケやすいです。

 

 

不器用のため、よく見ると粗が目立ちますが、城が美しいのと、作っていてとても楽しかったです。

サイズは”ミニ”とある通り、手のひらに乗る大きさでかわいいです。

 

HPを見ると、制作時間は2時間とありましたが、不慣れな私は3時間くらいかかりました。

 

無料でダウンロードできるCreative Parkはこちら↓

creativepark.canon

 

 

なお、今回作ったものが「ノイシュバンシュタイン城 ミニ」ですが、ミニではないノイシュバンシュタイン城もあります。

 

creativepark.canon

 

よりリアルで大きいので、作り甲斐があると思います。

 

また、子ども向けの簡単に作れるペーパークラフトもあるため、親子で楽しむのもいいと思います。

 

 

次は何を作ろうかな〜。

 

 

キヤノンのマットフォトペーパーを使うと綺麗にプリントできます。

 


サクラクレパス 接着剤 多用途強力 クラフト小町 50ml 1個 へら付き BTC50ML-P

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真