kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

AmazonのFire HD 8 タブレットを子どもに使わせているけど、意外と落としても壊れない

f:id:sai426:20210819114959j:plain

↑私の子どもが使っているfireタブレット
 

 

 

以前のブログで「Amazon Kids+」を契約したという記事と、それを使ってみてどうだったかという記事を書きました。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

子ども向けの本やアプリ、ビデオが楽しめるのでとても満足しています。しかしFireタブレットの使い方が荒い!!

 

Fireタブレットを持ったまま走って、フローリングに落としたり、ソファーから落としたりします。

 

私のFireタブレットはキッズモデルではないため、専用のケースに入っていません。重くなるのが嫌なので、別のケースにも入れていない状態です。

ところがフローリングに落としても画面やボディ―に傷がつかないので驚きました。

 

もちろん故意に衝撃を与えるのはいけませんが、思っていたよりも丈夫です。

子どもも喜んで毎日使っています。本当はもっと絵本を読んでもらいたいのですが、けっこうアプリで遊んでいます。

 

現在、Amazonではタイムセール祭りを行っているので、Fireタブレットが欲しい方は今がお得です。

 


Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

 


Fire HD 8 キッズモデル ブルー (8インチ HD ディスプレイ) 32GB 数千点のキッズコンテンツが1年間使い放題

 

キッズモデルは1年間、子ども向けコンテンツが楽しめる「Amazon Kids+」がついているのでおすすめです。

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真