kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

イヤホンに見えない!とてもおしゃれでかわいいイヤホンはこれ!!HUAWEI FreeBuds Lipstick

f:id:sai426:20211208101312p:plain

ファーウェイ公式HPより。

 

ワイヤレスイヤホンはどれも同じようなデザインで、他の人とは違うイヤホンが欲しい!もっとおしゃれでかわいいイヤホンが欲しい!と思っている方におすすめなイヤホンをご紹介します。

 

 

HUAWEI FreeBuds Lipstick

f:id:sai426:20211208103405p:plain

ファーウェイ公式HPより。

口紅型のイヤホンです。充電ケースが口紅のようなデザインで、イヤホン本体も美しい紅でおしゃれです。

女性へのプレゼントに最適だと思いました。ほのかに香るギフトボックスに入っているのもうれしいところです。

私はおしゃれやかわいいデザインのものが好きなので、私も欲しいですが、鞄やポケットから落としたら、「え?男性なのに口紅を持っている!?」となり、周囲の冷たい視線が気になりそうです。

 

 

デザインのほか、機能も充実

ノイズキャンセリング機能搭載、IPX4の耐水性能、2台のデバイスに同時に接続し、自動で切り替わる(MacWindowsiPhoneAndroid)、イヤホンをタップで操作、イヤホン単体で4.1グラムと軽量。

 

2台のデバイスに接続し、使いたい端末に自動接続されるのがとても便利です。普段はスマートフォン、たまにパソコンで使いたい、という時に手動で切り替えなくて済むのはとても便利です。

ノイズキャンセリング機能や、耐水性能は普段使いにもとてもいいと思います。

 

 

ワイヤレスイヤホンは持ち歩くことが多いので、デザインもこだわりたいです。特にこちらのイヤホンは口紅型となっているので、女性がターゲットですが、とても美しいデザインだと思います。

 

 

予約はこちら


HUAWEI FreeBuds Lipstick 完全ワイヤレスイヤホン Bluetoothイヤホン 口紅型デザイン 開放型 アクティブノイズキャンセリング2.0 音質 デュアルデバイス接続 Android/iOS/Mac/Windows対応 トリプルマイク通話 専用アプリ レッド【日本正規代理店品】

 

 


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真