kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

不良を倒す爽快感。ピッコマ独占配信の『ゴッド オブ ブラックフィールド』がおもしろい!

 

 

ピッコマより

 

 

無料でマンガを読むことができるピッコマ。そのピッコマで独占配信されている『ゴッド オブ ブラックフィールド』という作品があります。

 

私はピッコマの他に、「ジャンプ+」を使っているのですが、CMによくゴッド オブ ブラックフィールドが流れていました。前々からおもしろそうだな、と思い、今回読んでみました。

 

 

ゴッド オブ ブラックフィールドのあらすじは?

フランスの傭兵・西恭弥はアフリカで闘っていました。しかし、苦戦を強いられ、頭部を撃たれて倒れます。しかも弾は前方からではなく、後方から。誰かが裏切ったのか?という考えが浮かびました。

 

そして、目が覚めたら、身体が縮んでしまっていた、、、。

 

わけではなく、日本の病院で目を覚まします。

ところが身体は、西恭弥ではなく、同姓同名の高校生”西恭弥”の身体でした。

 

戸惑いながらも高校生の西恭弥の家に帰り、いじめられていたことを知ります。いじめていた不良に呼び出された西恭弥は、不良を倒します。それから、さらに報復にあい、、、。

 

 

こんな感じのあらすじです。

 

 

ゴッド オブ ブラックフィールドは不良を倒す爽快感があっておすすめ

主人公が次から次へと不良を倒していくのですが、とても爽快感があります。しかもイラストや構図の撮り方がとても上手いです。

フルカラーなので、より物語に引き込まれます。

 

ただ一般的なコミックと異なり、スマートフォンでスクロールして読む縦読みです。スクロールの回数が増えるのは正直面倒ですが、作品はとてもおもしろいのでおすすめです。

 

 

ピッコマでゴッド オブ ブラックフィールドをチェック!

piccoma.com

 

 

【読み放題】Kindle Unlimitedを試すにはこちら

 

 

ピッコマはスマートフォン用のアプリがありますので、アプリで読むと便利です。

 

iPhoneアプリ

ピッコマ

ピッコマ

  • Kakao piccoma Corp.
  • ブック
  • 無料

apps.apple.com

 

Androidアプリ

play.google.com

 


 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真