kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

【スマートウォッチ】子どもと鬼ごっこをしたら、3時間半で985kcal消費した!

 

 

👆HUAWEI Watch 3

 

 

スマートウォッチHUAWEI Watch 3」を装着し、子どもと、その友達と公園で鬼ごっこをしました。

 

HUAWEI Watch 3の記事はこちら

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

 

自宅を出て、帰宅するまで、3時間33分でした。

手動で「屋外ウォーキング」というワークアウトを設定し、運動量を測りました。

 

結果、以下の通り、データが記録されました。

 

 

消費カロリーは驚きの985kcal。

 

距離5.09km。

歩数12,126歩。

 

 

有酸素トレーニングストレスも高い効果があったことがわかります。

 

今回の運動を行ったことによる、身体の完全回復は35時間後の5月1日月曜日4時8分と出てきます。

 

かなりハードな運動ができたと思います。

 

ごっこの鬼をやったのですが、全速力で追いかけ、休んでいても「早くおいでよ!!」と言われるので、また走り続けました!

 

普段、運動しない私の心臓が破裂するかと思いました。

 

 

スマートウォッチをつけて運動すると、データ化されるので、運動のモチベーションアップに繋がるほか、過去の運動も振り返られるので便利です。

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真