kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

「HelloFresh」で届いた食材で「ひき肉とたっぷり野菜のピラフ」を作った。野菜をたくさん摂れて、美味しかった!

 

 

 

先日のブログで、ミールキット宅配サービスの「HelloFresh」を申し込んだと書きました。

全部で3つの料理の食材が届き、すでに「野菜たっぷり台湾風まぜそば」を作りました。

 

詳しくは以下のブログをご覧ください👇

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

今回は「HelloFresh」で「ひき肉とたっぷり野菜のピラフ」を作った!

 

レシピごとに材料が紙袋で分けられているので、とても使いやすいです。

冷蔵しないといけない食材は、別の入れ物にまとめて入っています。

 

入っている材料は、パプリカ、トマト、合い挽き肉、赤玉ねぎ、パルメザンチーズ、おろしにんにくです。

他に家にあるバター、砂糖、塩、醤油、鶏ガラスープの素、ご飯を使います。

 

基本的に野菜を切って、肉と一緒に炒めることで簡単に作ることができます。

 

完成しました↓

 

私は4人分を作ったので、フライパンを2つにして2人分ずつ作りました。

 

 

お皿に盛り付けたら、パルメザンチーズをふりかけます。

 

とても美味しそうに出来上がりました!!

 

 

たくさんの野菜が入っているので、栄養もバッチリです。

 

 

「ひき肉とたっぷり野菜のピラフ」のお味は?

おろしにんにく、バターの風味がよく、パルメザンチーズが具材と絡みあって、とても美味しかったです。

 

子どもは前回のまぜそばも「おいしい!」と言っていましたが、「すごくおいしい!」と喜んでいました。

 

私や妻は、おかわりしました✌️

 

HelloFreshは献立に迷ったり、スーパーに買い物に行く時間のない方などにもおすすめです。

 

 

 

HelloFreshの申し込みはこちら↓

これからHelloFreshを新規登録&初回注文する際、以下の割引クーポンを使用すると、最初の3箱が最大合計8,000円オフになります。

 

ご利用ください。

★【割引クーポン】

 

割引コード:6Y-P14Q5
割引内容:初回注文の最初の3箱が最大合計8,000円オフ
割引の適用方法:公式ホームページのプラン選択時にクーポンコードを入力
※新規登録する方が初回注文時のみ使用可能

 

 

HelloFreshの公式HP

https://www.hellofresh.jp/meal-kits/menu-and-plans

www.hellofresh.jp

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真