kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEMO加入特典で「LINE MUSIC」が6ヶ月無料で使える。早速使ってみた。

 

LINEMOのHPより

 

私はサブ回線として、LINEMOに加入しました。その特典で「LINE MUSIC」6ヶ月無料がもらえたので、LINE MUSICを使ってみました。

 

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

【必読】LINE MUSICを6ヶ月無料で使う際の注意点は?

6ヶ月無料キャンペーンを利用するには、↓のページの「6ヶ月無料で始める」ボタンから始めないと対象外になります。注意が必要です。

 

www.linemo.jp

 

LINE MUSICのアプリをインストールし、そこから加入すると、6ヶ月無料にはなりません。

 

 

キャンペーンを利用し、開始すると、以下のような画面になっています。

 

 

確認方法は?

設定⇨チケット・購入⇨マイチケット

 

この画面からいつでも解約できます。

 

 

LINE MUSICの音質は?

ハイレゾには非対応です。「320K」というものが最高音質となっています。ビットレートが320なのでしょう。

 

 

ソニーWH-1000XM4AppleAirPods(第3世代)で聞いてみました。

 

 


 

 

 


ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM4 : LDAC/Amazon Alexa搭載/Bluetooth/ハイレゾ 最大30時間連続再生 密閉型 マイク付 2020年モデル 360 Reality Audio認定モデル ブラック WH-1000XM4 BM

 

 

ソニー「アップスケーリング機能」があるので、ハイレゾでなくても、引き締まったクリアな音質で聴くことができました。

 

AirPodsについても負けていません。

音質もいい感じに聴けること、またiPhoneiPadを使えば、「空間オーディオ化」できるので臨場感ある音楽を楽しむことができます。

 

 


 

 

 


2021 AirPods(第3世代)

 

 

ソニーAppleともに違う良さがあります。同じ曲でも聴こえ方が異なるため、2度楽しめます。

 

 

LINEMOを加入した方は、「LINE MUSIC」のキャンペーンもお忘れなく✌️

 

「LINEMO」はこちら!

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真