kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leica SL2-Sで撮影する春の日常🌸

 

暖かくなり、すっかり春です🌸

Leica SL2-Sを持って、どこかに撮影に行きたいのですが、中々、行けません。

 

公園や家で子どもを撮影する時には使っていますが。

 

そこで今日はLeica SL2-Sで撮影した春の日常をご紹介します。

写真は全てJPEG撮って出しです。

 

 

 

ホタルイカの季節となりました。私はこの時期に毎年、獲れたてを送ってもらっています。新鮮でとても美味しいです。

 

 

酢味噌をつけて食べる方が多いと思いますが、私はわさびと醤油をつけて食べています。

 

 

花が咲くと春の訪れを感じます。

 

 

 

岩を接写。

 

モノクロも味があって撮影していて楽しい。

このレンズは接写でき、背景がいい感じにぼけてくれるので、背景のごちゃごちゃも気になりません。

 

 

 

 

Google Pixel 6 Proの背面。

 

 

 

 

春休みやお花見の時こそLeica SL2-Sを持って出かけたいです✌️

 

 

Leica SL2-Sはこちら


 

 

 

使用したレンズは「LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6」

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真