kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

フルサイズミラーレス一眼カメラ、Leica SL2-Sで”春”を撮影🌸

 

 

 

フルサイズミラーレス一眼カメラのLeica SL2-Sで桜などを撮影しました。

花がそんなに好きではない私ですが、桜はとても美しいと思います。

 

春は天候も気持ちが良くて、とても過ごしやすいです。

では、撮影した写真をご覧ください。

 

なお、写真は全てJPEG撮って出し、ビビットとモノクロHCで撮影しました。

 

 

 

色味が綺麗でとても好きな描写です。ボケも程よいです。

 

 

 

 

Leicaのモノクロはやはり良い!!

 

 

 

 

 

 

つくしがたくさん生えていました。

26mmで寄って撮影したら、とても良い感じで撮れました!!

 

 

 

 

 

朱色の鳥居と桜の組み合わせは美しい⛩️🌸

 

 

モノクロもさすがとしか言いようがありません。

 

 

 

今回はLeica SL2-Sで”春”を撮影しました。

Leicaは撮影すること自体がとても楽しいです。レンズはPanasonic製ですが、色味がとても味があると思います。

 

 

Leica SL2-Sはこちら


 

 

 

使用したレンズはこちら

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真