kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Leica初のスマートフォン「LEITZ PHONE 1」はスピーカーの音質がイマイチ?

 

f:id:sai426:20210716220426p:plain

ソフトバンクより

 Leica初のスマートフォンLeitz Phone 1」について、YouTuberのワタナベカズマサさんがレビューをしています。

 

 

 

 

写真や動画のレビューもされていて、とても参考になりました。

ワタナベカズマサさんもおっしゃっていますが、スピーカーの音質が良くなく、音割れするとのことです。

 

したがって、動画視聴などのメディアを楽しむには今一歩です。

18万円以上するスマートフォンで音割れするというのはとても残念なのですが、AQUOS R6はどうなのでしょう。

 

また、カメラアプリは本体の熱が上がると、すぐにアプリが落ちてしまい、撮影できなくなってしまうというのも残念なポイントです。

 

旅行などでカメラを持って行かなくてもLeitz Phone 1で撮影を楽しみたい!!という場合、少し不安です。

 

撮りたいときに撮れない、となると困ります。

 

それでも1インチセンサーで、Leicaの雰囲気を味わえるスマートフォンということで魅力はあります。

 

ワタナベカズマサさんは、スマートフォンやカメラについての動画を投稿しているのですが、とてもわかりやすくていつも観ています。

おすすめのチャンネルなので、是非ご覧ください。

 


 

 


PDA工房 LEITZ PHONE 1 抗菌 抗ウイルス[光沢] 保護 フィルム [両面セット] [指紋認証対応] 日本製

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真