kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Apple整備済製品、M1チップ MacBook Air 512GBモデル在庫あり

f:id:sai426:20210930135724j:plain

↑私の MacBook Air

 

 

Appleの整備済製品、 MacBook Air M1チップ搭載、512GBモデルが在庫ありになっています。

 

シルバー

www.apple.com

 

 

スペースグレイ

www.apple.com

 

 

私もスペースグレイを先日、購入しました。512GBモデルは人気があるため、入荷してもいつもすぐに売り切れてしまいます。

 

欲しい方は迷わずに注文することをお勧めします。

 

 

ブログでもMacBook Airの感想を書いていますので、興味がありましたらご覧ください↓

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

上の記事を書いた時よりも、バッテリーの持ちが向上しました。使い始めた時はそこそこバッテリーが減ってきて、思ったいたよりもバッテリーの持ちは良くないかな、と感じていました。

 

ところが使い始めて数日がたった今では、バッテリーの減りが緩やかになってきました。

Amazon Musicなどで音楽を聴きながら、ブログを書いたり、休憩するときにYouTubeを視聴してもバッテリーの減りは気になりません。

 

また、やはりファンレスのため、音が全くしないことと、発熱が気にならないのがとても気に入っています。


デザインもとても良いので、所有欲を満たしてくれるので、満足感は非常に高いです。

 


BAGSMART ノートパソコン用バッグ レディース メンズ 15.6インチ ノートパソコンケース コンピューターバッグ ブリーフケース ワークショルダーバッグ, おしゃれでシンプル。, ヌードピンク, 15.6 inch

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真