kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Android 13のPixel 6 Pro、マクドナルドでモバイルオーダーができるようになった!!

 

 

先日のブログでAndroid 13にアップデートしたPixel 6 Proで、マクドナルドのモバイルオーダーがうまくできない、ということをお伝えしました👇

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

マクドナルドのアプリがようやくアップデートされました。

 

 

Playストアのアップデート内容を見ると、Android 13で画面がフリーズする不具合を修正しました」とあります。

 

まさにこの症状でした。商品をカゴに追加していくと、突然画面がフリーズし、次に進めなくなりました。そのため、モバイルオーダーを利用することができませんでした。

 

 

 

Android 13のPixel 6 Proでマクドナルドのモバイルオーダーを試したら?

昨日、私のGoogle Pixel 6 Proでモバイルオーダーを試してみました。

今までと同じように、注文から決済、商品の受け取りと問題なく行うことができました!!

 

よかった!!土日、マクドナルドに行くと凄い行列のため、とても時間がかかりますが、モバイルオーダーであれば時間を短縮できます。

 

これから気兼ねなく、モバイルオーダーでマクドナルドのハンバーガーを食べようと思います✌️

 

 

Amazonタイムセール祭りスタート!!


Apple Watch SE(GPSモデル)- 40mmゴールドアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド - レギュラー

 

 

 


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真