kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

VRゴーグル「Meta Quest 2」が本日より値下げ。税込47,300円〜。

MetaのHPより



 

VRゴーグルのMeta Quest 2が本日より値下げされました。

価格は128GBモデルで税込47,300円となります。

 

Meta Quest 2の後継機、Meta Quest 3がこの秋に登場するとのことで、本モデルが値下げとなりました。

 

 

Meta Quest 2はこちら

 

 

Meta Quest 2はスマートフォンVRゴーグルにセットして装着するタイプではなく、本体にディスプレイが内蔵されています。

パソコンは必須ではありませんが、スマートフォンのアプリは必要です。

 

 

コントローラーが付属するので、ビデオ視聴のほか、ゲームを楽しむことができます。

 

私はこのような本格的なVRゴーグルを所有していないため、とても気になっていました。後継機が発売されるとのことですが、値下げされた本機もいいかな、と思っています🥽

 

スマートフォンをセットするタイプだと、かなり重くなるのと、セットする煩わしさがあります。

 

買うかどうか迷っています。

 

 

 

Meta Quest 2の購入はこちら

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真