kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

VRゴーグル「Meta Quest 2」を購入!値下げが購入の決め手。

 

 

楽天市場で購入!



 

先日、VRゴーグル「Meta Quest 2」が値下げされたので、購入しようかどうか気になっているという記事を書きました⇩

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

悩んだ結果、購入しました!!

 

値下げされたのが大きいです。私は楽天市場の⇩のショップで購入しました。

 


 

 

15時までの注文で、当日発送となっており、他のショップよりも配送が早いのが決め手です。

 

 

先日のブログでも書いたのですが、私はスマートフォンVRゴーグルにセットして視聴するタイプの製品を持っています。

 

久しぶりに使おう!と思い、使ってみたのですが、高解像度の動画がカクカクして快適に観れませんでした。

スマートフォンは一つ前に使っていたHUAWEI P20 Proです。現在使っているGoogle Pixel 6 Proは本体の幅が長くて入りません。

 

古い機種なので仕方がありません。

それでも久しぶりにVRを使ったら、立体感やリアルさを味わうことができ、Meta Quest 2を購入することに決めました。

 

 

価格は税込47,300円でしたが、私の場合、1,700円以上ポイントがついたので、お得に購入できました。

※価格は2023年6月5日現在。

 

 

Amazon、ヨドバシ、ビックカメラでも付与されるポイントをチェックしましたが、1%でした。ポイントを重視するなら楽天市場がおすすめです。

 

 

届いたら、バーチャル世界を楽しもうと思います!

 

 

Meta Quest 2の購入はこちら

楽天市場


 

 

Amazon


Meta Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—128GB

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真