kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ピクスタで私が撮影した写真がダウンロードされた!!ありがとう。

 

 

私はPIXTAに写真やイラストをアップロードしています。

久しぶりに私が撮影した写真がダウンロードされました!ありがとうございます!!

 

 

今回、ダウンロードされた写真がこちら👇

 

去年(2021年)に新潟県長岡市の悠久山公園で撮影した紅葉の写真です。

 

今日から9月で、もう秋です。今日は蒸し暑いですが。

 

これから紅葉の時期になるので、ダウンロードされたのだと思います。自分が撮影した写真が売れるととてもうれしいです。

 

また写真を撮りに行こうという気持ちになります。

 

 

ところで、昨日のブログで、iPad Proで栗のイラストを描いたという記事をアップしました。

 

昨日のブログ👇

kimi-blog.hatenablog.com

 

PIXTAの審査が通りました。

 

 

興味がありましたら、ご覧ください。

 

 

今回はダウンロードして下さり、ありがとうございました!

 

 


OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ PEN E-PL10 14-42mm EZレンズキット ホワイト

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

富士フイルム チェキ instax mini Evo ブラック(1台)【チェキ】
価格:28974円(税込、送料別) (2022/9/1時点)

楽天で購入

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真