kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

83622882

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真

Google Pixel 6 Proを買えるのに、買えない悩ましい状況・・・・。

 

 

待ちに待ったGoogleの「Pixel 6 Pro」が発表されました。

 

昨日の夜中の2時に起きてスタンバイしていたら、注文受付が開始されました。10万円程度を想像していたので、少し高く感じました。しかしもう購入するつもりだったので、購入手続きをしようと思いました。

 

でも待てよ、、、。

Googleの創立23周年クーポンがまだ来ない!

 

規約には2021年11月30日までに送る旨が記載してあるのは知っていました。その時から嫌な予感はしていましたが、少しでも安く購入するために、type-Cのイヤホン端子変換ケーブルを購入していました。

 

詳しくは以下の記事をご覧ください↓

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

嫌な予感が的中し、予約開始時に5,500円引きクーポンが来ないという事態が発生。

Pixel 6 Proを買えるのに、買えない悩ましい状況に陥っています。

 

同じような方はTwitterでも多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

悲惨なのがクーポンを待っている間に256GBモデルが在庫なしになったことです。

 

f:id:sai426:20211021203906p:plain

Googleストアより

 

私は128GBモデルを狙っていますが、現在は注文できます。

 

また2021年11月7日までに購入すると11,000円分のストアクレジットがもらえるキャンペーンを行っていますが、この期間までに5,500円引きクーポンが来ないと、例え割引で購入できても損をした気分になります。

そもそも発売日に手に入らないのは辛いです・・・。

 

ちなみにケースもどれにしようか選んでいました。

 


Spigen Pixel6 Pro ケース TPU素材 厚さ2.1mm 米軍MIL規格取得 耐衝撃 衝撃吸収 重さ36g Qi充電 ワイヤレス充電 ラギッド・アーマー ACS03456 (マット・ブラック)

 

Spigenのケースは衝撃に強いので、落下時に安心感があります。

 

 

ということで現在の私は悩ましい状況です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真