kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 Proを購入したら試したいことは?

f:id:sai426:20211010144304p:plain

Googleより

Googleの新型スマートフォン、Pixel 6シリーズの発表が少しずつ近づいてきました。

 

発表と発売が待ち遠しくてたまりません。夜も寝れないくらい楽しみです。

Pixel初の独自チップが搭載されますが、その性能は未だわかりません。ベンチマークスコアの噂はありますが、それによるとSnapdragon 888には及ばないとされています。

 

本当にその程度のベンチマークスコアなのか気になるところです。

Pixel 6 Proを購入したら、私が毎日プレイしている『真・三國無双』が快適に動くのかを試したいです。

 

play.google.com

 

真・三國無双

真・三國無双

apps.apple.com

 

 

現在、使っているHUAWEI P20 Proでは標準画質にしてもモッサリしたりカクつくことがあります。

また画質にこだわりたいので、最高画質にしてプレイしたいのですが、かなりスペック不足です。

 

ちなみにP20 ProもHUAWEI独自のKirin 970という独自チップを積んでいます。こちらも同世代のSnapdragonと比較すると、性能は低いです。

 

Pixel 6 Proでは最高画質でプレイして快適に動けばとてもうれしいのですが。

その実力が気になるところです。

 


For Google Pixel 6 Pro ケース Goevce カバー TPU保護 ソフト シリコンケース 超薄型 超軽量 柔らかい手触り スマホケース

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真