kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 Pro、2022年2月のセキュリティアップデートが配布。Pixelはセキュリティの高さがいいね。

私の使っているGoogle Pixel 6 Proにも2022年2月のセキュリティアップデートが来ました。

 

 

f:id:sai426:20220209160744p:plain

 

更新サイズは27.22MBです。

 

早速、インストールしました。

更新サイズは小さいですが、インストールが終了するまでにかなり時間がかかりました。

 

時間にゆとりのある時にアップデートする方がいいでしょう。

 

f:id:sai426:20220209160749p:plain

 

アップデートが完了すると、「2022年2月5日」という日付になります。

 

アップデート後、私は特に問題は発生しませんでした。今のところ、Wi-Fiに繋がらなくなったり、データ通信ができない、アプリが落ちるというような不具合は確認できません。

 

Pixelシリーズは毎月のセキュリティアップデートがあるのが大きな強みです。他のAndroid端末だと、毎月更新されなかったり、端末が古くなると、更新もされなくなります。

 

Androidですが、安心して長く使えるというのはとても魅力的だと思います。

 

 

私が使っているPixel 6 Proのケース


Spigen Pixel6 Pro ケース 背面クリア 黄ばみ無し TPU バンパーケース 2重構造 [TPU+PC] 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッド ACS03458 (マット・ブラック)

 

👆対衝撃のため、衝撃にも強いです。何回かフローリングで落下させてしまいましたが、傷もつきませんでした!!

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真