kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 Pro、2022年4月5日のセキュリティパッチが来たけど、やはり安心感がある。

f:id:sai426:20220417180350p:plain

 

Google Pixel 6 Proに最新のセキュリティパッチが来ていました。

最新のものを適用すると、2022年4月5日になりました。

 

Pixel 6 ProはAndroidでありながら、Googleスマートフォンであるため、毎月、最新のセキュリティパッチが提供されています。そこがPixelシリーズの大きな強みです。

 

Androidスマートフォンは高機能であっても、セキュリティの心配がありましたが、Pixel 6 Proにしてからはかなり安心感があります。

家族はSIMフリー版のXperia 1 Ⅲを使っていますが、なかなかアップデートが来ないと嘆いていました。

 

その点、iPhoneであれば、定期的にアップデートが来るので、安心できます。

 

スマートフォンは個人情報の塊なので、常に最新の状態に保ちたいと改めて思いました。

 

Pixel 6シリーズの廉価版である、「Pixel 6a」の噂が流れていますが、どれくらいの価格になるのか、どんなデザインになるのか楽しみです。

 

 


国内SIMフリー Google Pixel 6 128GB [Sorta Seafoam] 未使用品

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真