kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 7a発表。税込62,700円。ワイヤレス充電、画面が90Hzに対応。

 

 

Googleストアより



Google Pixel 7の低価格モデル、「Pixel 7a」が発表されました!

 

低価格ながら、Pixel 7 Pro、Pixel 7と同じチップを搭載し、ディスプレイは90Hzに対応、また、ワイヤレス充電に対応しました。

 

Google Pixel 7aが前モデルのPixel 6aから進化したところは?

 

 

前モデルのPixel 6aよりかなり進化したと思います。私はワイヤレス充電に対応したのが良いと思います。

 

ただし、Pixel 7aは急速ワイヤレス充電、バッテリーシェアには非対応です。

この機能が使いたい場合は、Pixel 7、もしくはPixel 7 Proを選択しましょう。

 

 

Google Pixel 7aの価格は?

税込62,700円。

 

 

Googleストアより

今ならGoogleストア限定、発売記念ケースが0円になります。

 

Googleストアより

また、Google Pixel 7aのCoral限定で、YouTube Premiumが12ヶ月無料トライアルがついてきます。

 

特典も欲しい方は、カラーはCoralを選びましょう。

 

 

Google Pixel 7aの購入はこちら

store.google.com

 

 


【CYRILL】 by Spigen Google Pixel 7a ケース TPU ソフトケース ストラップホール付き 高弾性 耐久性 軽量 耐衝撃 カメラ保護 薄型 ほこりなし PC ウルトラカラーコレクション(ミドリ)

 


 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真