kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン STAND'S ASSEMBLEを3回引いた。結果は?

 

一番くじのHPより

 

ジョジョ一番くじ「STAND'S ASSEMBLE」が2023年4月15日始まりました!!

 

1回税込850円です。

 

私は3回引いてみました。

 

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン STAND'S ASSEMBLEの結果は?

 

当たったのは以下の通りです。

  • F賞 ビッグタオル
  • H賞  タンブラー
  • I賞 タオル

 

タオルは好きな柄を選ぶことができましたが、タンブラーは柄は選べません。箱を開けてみると、アナスイでした。

 

フィギュアを狙っていましたが、ビッグタオルが当たったのはとてもうれしいです。

 

 

ダブルチャンスキャンペーンもあるので、応募をお忘れなく!

くじの半券に、QRコードが印刷されています。

スマートフォンで読み込んで、会員登録すると、くじを引くことができます。くじの結果はその場でわかります。

 

私はハズレてしまいましたが、当たると、スタープラチナのフィギュアがもらえます(ラストワンのフィギュアと同じものです)。

 

一番くじのHPより

 

一番くじの取扱店の検索はこちら

店舗検索|一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト

 

 


超像Artコレクション アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』「空条徐倫」 約200mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真