kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

LDAC、ワイヤレス充電対応のワイヤレスイヤホンを購入!!特にAndroidユーザーにおすすめ!!

先日からPixel Stand 2でワイヤレス充電をしたいため、ワイヤレス充電対応イヤホンが欲しいと考えていました。

ブログでもワイヤレスイヤホンについて書きました。

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

私がワイヤレスイヤホンに求める条件は?

  • ワイヤレス充電対応
  • できればLDAC対応

 

ワイヤレス充電対応の製品は上位機種にしかない印象です。さらにワイヤレスかつ、ハイレゾ級の音質のLDAC対応製品はさらに少ないです。

 

 

SONYのWF-1000XM4


ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM4 : 完全ワイヤレス/Amazon Alexa搭載/Bluetooth/LDAC対応/ハイレゾ相当 最大8時間連続再生/高精度通話品質/IPX4防滴性能/ ワイヤレス充電対応/2021年モデル / マイク付き 360 Reality Audio認定モデル ブラック WF-1000XM4 BM

 

SONYの大人気ワイヤレスイヤホンです。このイヤホンを買っておけば後悔しないと思いました。

 

Soundcore Liberty 3 Pro


Anker Soundcore Liberty 3 Pro(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.2)【ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / ハイレゾ / LDAC / マルチポイント接続 / ワイヤレス充電 / 外音取り込み / PSE技術基準適合】ミッドナイトブラック

 

ところが私が購入したイヤホンはこちらです。

 

楽天市場で購入しました。2021年12月26日01時59分まで10%が使えるため、お得に購入できたからです。

 

item.rakuten.co.jp

 

19,800円がクーポン適用で17,820円です。(2021年12月25日現在の価格)

 

私はノイズキャンセリング機能にこだわっていなかったので、前機種のAnker Soundcore Liberty 2 Proでもよかったので、新機種にしました。

 

 

クーポンの有効期限がもうすぐ切れてしまうので、欲しい方はすぐにチェックしましょう。

届きましたら、レビューします!!

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真