kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

HUAWEIのスマートウォッチは無料で格好いい文字盤が多い⌚️

 

 

 

私はHUAWEIのスマートウォッチHUAWEI Watch 3」を使っています。

 

先日もHUAWEI Watch 3をつけて子どもと鬼ごっこをしたら、多くのカロリーを消費したと書きました↓

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

スマートウォッチは運動量をデータ化したり、睡眠、血中酸素濃度などの健康管理、スマートフォンを見なくても通知を受け取ったりとあると便利な製品です。

 

毎日、何度も文字盤を確認する”時計”なので、文字盤にもこだわりたいと思います。

 

HUAWEIのスマートウォッチは、多くの文字盤を無料でダウンロードすることができます。

 

 

今回は、格好いい無料の文字盤をご紹介します。

 

 

HUAWEIのスマートウォッチの文字盤は「HUAWEIヘルスケア」アプリから変更できます。

consumer.huawei.com

 

 

 

Simple black

ビジネスでもプライベートでも似合うデザイン。

日付・曜日、歩数、消費カロリー、バッテリーを表示。

 

私は今、この文字盤にしています。お気に入りです。

 

 

zihong

かわいいピンクの文字盤。

女性だけでなく、男性でも遊び心があっていいと思います。

 

👆の画像をご覧ください。

下部に「消費電力レベル②」とあります。

 

これは①〜③まで段階があり、①が一番省エネです。

 

例えば③の文字盤にすると、バッテリー持続時間が20%短くなります。

 

 

したがって、文字盤を選ぶときは、デザインの他に消費電力レベルもチェックしましょう!!

 

 

Platinumg business

 

メカメカしくて格好いいです。

 

また、文字盤の常時点灯を利用する場合は↓の表示になります。

⏱️

 

 

 

3つの文字盤をご紹介しました。

無料の文字盤だけでも種類は多いので、自分にあった文字盤を探すのも楽しいです⏱️

 

 

HUAWEIのスマートウォッチはこちら

 

 


HUAWEI Band 8 スマートウォッチ フルビューディスプレイ1.47インチ 2週間持続バッテリー 高精度睡眠測定 ミッドナイトブラック

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真