kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazonの「GW SALE」と「Amazon primeスタンプラリー」は【本日まで!】

 

 

Amazonの「GW SALE」と「Amazon primeスタンプラリー」は、2023年4月25日までとなっています。

 

Amazon primeスタンプラリーについての記事はこちら

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、Amazon primeスタンプラリーを達成しました!!

 

 

10人に1人、最大20,000ポイントが当たるキャンペーンです。

 

 

「Amazon primeスタンプラリー」に参加するにはこちら

 

 

 

私はGW SALEで食洗機用洗剤を購入しました。


[大容量] ジョイ ジェルタブ 食洗機用洗剤 100個 (x 1) 1,550g

 

今まで粉末タイプの洗剤を使用していましたが、粉末+ジェルタイプだと汚れが良く落ちるということで、購入してみました。

 

いつも食洗機に入れる前の予洗いが面倒でしたが、手間が少なくなればうれしいです。

 

 

欲しいものをお買い忘れなく✌️

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真