kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Pixel 6 Proで「カモフラージュ」機能を使うとこんな感じ!

 

 

 

Google Pixel 6 Proで、消しゴムマジックの他に、「カモフラージュ」という機能が使えるようになりました!!

 

 

早速、使ってみましたので、写真でご紹介します。

 

こちらに美味しそうなサーティーワンのアイスクリームがあります。

 

ところが右上に赤いカップが写っていて、目立っています。

こんな時にカモフラージュ機能を使いましょう!!

 

「カモフラージュ」をタップし、カップを指で囲むと、、、、

 

見事に目立たなくなりました。

 


Spigen Pixel6 Pro ケース [ストラップホール付き] 全透明 黄ばみ無し TPU バンパーケース 2重構造 [TPU+PC] 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッド ACS03457 (クリスタル・クリア)

 

では、次はカップの文字をカモフラージュしてみます。

 

このように囲むと、少し処理時間を要します。

 

 

カップの文字もこのようにカモフラージュされました。

 

消しゴムマジックとは違うおもしろさがあると思いました!!

もっと色々な被写体で試してみようと思います。

 

 

 


 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真