kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

名探偵コナンの映画『緋色の弾丸』がプライムビデオで観れるようになっている!!

 

 

Amazonより

 

金曜ロードショー名探偵コナンの映画『ハロウィンの花嫁』、『漆黒の追跡者』が放送されました。

私は『ハロウィンの花嫁』は初めて観ました。

 

久しぶりにコナンの映画を観たら、他の映画も観たくなりました。私は『緋色の弾丸』を観たことがなかったので、プライムビデオで探しました。すると、先日は観れなかったのですが、2023年4月15日現在、観れるようになっています。

 

 

プライムビデオで『緋色の弾丸』を視聴する⇩

『劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸』

 

 

私もまだ視聴していないので、明日、子どもと一緒に観ようと思います!!

 

 

 

プライム会員を試すにはこちら

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真