kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

【おすすめ】ハンディークリーナーを購入。食べこぼし、車内の掃除に使えるおしゃれなデザイン。

 

お題「これ買いました」

 

 

家ではスティック型の掃除機のほかに、ハンディークリーナーを使っています。

子どもの食べこぼしや階段、車内の掃除に役立っています。

 

ハンディークリーナーはXiaomiの製品なども購入しましたが、子どもたちが落としたり、踏んづけたりするためか、すぐに壊れてしまいました。

 

そして、新たに購入したのがこちら👇

BLACK&DECKER(ブラック&デッカー) HLVC320Bコードレスハンディークリーナー 10.8Vです。

 

BLACK&DECKER(ブラック&デッカー) HLVC320Bコードレスハンディークリーナー 10.8Vの特徴

  • 小型軽量のハンディークリーナー
  • 充電は付属のグレードルで行う
  • ブラシ、隙間ノズルが付属
  • 7,000円台(2022年5月1日現在の価格)
  • デザインがおしゃれ&かっこいい
  • 本体先端を広げることで、広い範囲の掃除も楽
  • 吸引力が強いので、ゴミや埃を逃さない

 

実際に使ってみて、パワフルな吸引力でゴミが吸えないということがありませんでした。

 

 

パッケージ裏

 

 

本体と充電グレードル

 

本体先端を図のように引き出すことができます。

 

 

先端を引き出すことで、広範囲の掃除も楽にすることができます。

 

 

隙間ノズルとブラシノズルが付属。

 

 

グレードルに立たせることで、充電ができます。また、場所をあまり取らずに部屋の隅に置いておけるので便利です。

 

 

 

運転モードは1つしかありませんが、十分満足できる吸引力で、ゴミを逃しません。ゴミの捨て方は、一般的なハンディークリーナーと同じです。本体を時計回りにひねって外し、中のダストボックスのゴミを捨てるというやり方です。

 

 

コード付きのスティック掃除機も使っていますが、使うたびにコンセントに繋ぐのが手間なのと、狭い部屋をさっと掃除するのには、ハンディークリーナーの方が便利だと思います。

 

 

ゴールデンウィークは綺麗な部屋で過ごしたいです。

 

 

購入はこちら


 

 

 

👇こちらの製品も検討しましたが、価格がネックで今回は見送りました。


Shark WANDVAC コードレス ハンド バック 軽量で持ち運び可能 1ポンド。 パワフルな吸引、充電ドック、車や家にワンタッチで空、コーブ

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真