kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

充電がtype-Cに!充電時間も短くなったミニフォトプリンター「iNSPiC PV-223」。

 

キヤノンのHPより



 

キヤノンのミニフォトプリンターの新モデルが発表されました!!

iNSPiC PV-223です。

 

iNSPiC PVシリーズは、スマートフォンから手軽に写真を印刷できるミニフォトプリンターです。

写真はそのまま飾るだけでなく、シール紙になっているので、手帳に貼って楽しむこともできます。

 

 

Twitterより。

 

 

 

 

iNSPiC PV-223はさらに使いやすくなった!!

充電端子がtype-Cに!

充電端子がtype-Cになりました。iPhoneを除く、多くのスマートフォンがtype-Cを採用しているので、同じ充電ケーブルでiNSPiC PV-223を充電することができます。

独自の端子やMicro B端子だと、充電が面倒になってしまうので、type-C採用はうれしいです。

 

 

充電時間が前機種の半分の時間に!

前機種は充電時間が90分でしたが、iNSPiC PV-223では、半分の45分になりました。フル充電で印刷できる枚数は20枚と変わりませんが、充電時間が短くなったことで便利になりました。

 

 

着せ替えプレートに対応

キヤノンのHPより

iNSPiC PV-223は別売りの着せ替えプレートに対応しました。

気分に合わせて、プレートを付けられるのがいいと思います。

 

 

 

iNSPiC PV-223の予約はこちら

発売日は2022年9月下旬。

 

 
 
 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真