kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

iPad Proとクリスタでイラスト。サンタの女の子のデフォルメキャラが完成!

 

 

 

先日、線画を公開したサンタの格好をした女の子キャラが完成しました✌️

 

iPad Pro(11インチモデル)とクリスタで描きました。

 

線画↓

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

完成したイラストがこちら↓

 

子どもに、家にあったサンタの帽子をかぶってもらい、モデルにしました。

やはり、モデルがいるととても描きやすいです。

 

着色も想像通りに塗ることができました。綺麗な色で仕上がりました。

 

ちなみに↓のイラストは、着色をし、ハイライトやシャドウを入れる前の状態です。

 

ハイライトやシャドウを入れる前

 

これはこれでかわいい!!

 

iPad Proでのイラスト作成はやはり楽しい!!私の場合、描き始めるまでが腰が重いのですが、描き始めるとだんだん楽しくなってきます。

 

 

 


2022 Apple 11インチiPad Pro (Wi-Fi, 128GB) - スペースグレイ (第4世代)

 

 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真