kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

アプリ不要で「顔追跡モード」搭載、スマホ用ジンバルならiSteady V2

f:id:sai426:20210814201658p:plain

 amazonより

 

今日のスマートフォンは4Kで撮影しても手ブレ補正がよく効き、滑らかな映像が撮れます。

しかしもっと滑らかな映像を撮りたい時や、低価格のスマートフォンで手ブレ補正の効きが悪い場合があります。そんな時におすすめなのが「ジンバル」です。ジンバルにスマートフォンをセットして撮影すれば驚くほど滑らかな映像を撮ることができます。

 

ジンバルによっては顔追跡をする場合は、別途アプリのダウンロードが必要なことも多々あります。ところがiSteady V2はアプリ不要で顔追跡ができます。

 

自撮り、テレビ会議VLOGを撮影する時にもスマートフォンが顔を追跡してくれるため、顔を動かしてもカメラを意識する必要がありません。

 

またビデオ撮影用のライトが搭載されているため、薄暗い所でも明るく撮ることができます。

 

折り畳みできることと、263gと軽量なため、持ち歩きしやすいのもポイントです。

 

iSteady V2の特徴

  • アプリ不要で顔追跡
  • 折り畳み、軽量
  • 三軸手ブレ補正
  • ビデオ撮影用ライト搭載
  • バッテリーは9時間持続
  • スマートフォンへ電源供給
  • 縦横に方向を簡単に切り替えられる
  • type-C充電端子

 

カメラを持ち歩きたくないけど、スマートフォンで手ブレの少ない滑らかな映像を撮りたい!という方はジンバルを使ってみて下さい。

 

iSteady V2の購入はAmazonから↓

 


Hohem iSteady V2 スマホジンバル 折りたたみ式 263g超軽量 片手持ち3軸スタビライザー AI顔追跡 LEDライト付き 美顔 専用APP制御 ドリーズーム インセプション効果 Vlog作り 自撮り用 iPhone/Android対応 日本語取説付属 (白)

 


 

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真