kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

72876377

(c)tanuki8 - イラスト素材 PIXTA -

↑私が描いたイラスト

iPadの整備済製品がAppleにて販売中

以前のブログでもまとめましたが、2021年1月31日現在、iPadの整備済製品がAppleにて販売中です。

 

まだブログをご覧になってない方はこちらからご覧頂けます。

 

kimi-blog.hatenablog.com

 

 

iPadの整備済製品はこちらです。

www.apple.com

 

 

 

販売中のiPad

  • iPad Wi-Fi 128GB(第7世代)34,800円税別 ゴールド、シルバー、スペースグレイ

  • iPad mini 4 Wi-Fi 128GB 35,800円税別 ゴールド、シルバー、スペースグレイ

  • iPad Wi-Fi + Cellular 128GB (第7世代) 47,800円税別 スペースグレイ

 

いずれも現行モデルではないものの、現行モデルのiPadは32GBで34,800円税別なので、大容量のモデルが欲しい方はお得に購入することができます。

 これからiPadを初めてみたい方、iPadでイラストを始めてみたい方などにおすすめです。

 

ちなみに現行モデルのiPad 128GBは44,800円税別です。

なお、現行モデルとの違いはCPUの性能です。重いゲームなどをプレイされる方は現行モデルを購入したほうが良いでしょう。

 

 

 また整備済製品の在庫が更新されましたら、お知らせします。

 

 

 

 

 

 私が撮影した写真をご紹介

私はiPadでイラストを描くほか、ミラーレス一眼で写真を撮っています。

 

 

イタリアのヴェネチアの写真です。毎年のように水害が発生しますが、天候が穏やかなときのヴェネチアは本当に美しいです。

 

 

イタリアのフィレンツェの写真です。

有名ブランド店がたくさんあり、観光客であふれていて、とても活気がありました。街並みを綺麗でお洒落な街です。

 

 

イタリアのミラノの写真です。

ファッションの街というイメージで道行くビジネスマンのスーツもお洒落でした。ヨーロッパの街並みはとても好きでずっと眺めていたくなります。

 

 

他にも写真やイラストをアップしていますので、興味がありましたら、ご覧ください。

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真