kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

72876377

(c)tanuki8 - イラスト素材 PIXTA -

↑私が描いたイラスト

AppleにてiPad整備済製品が販売中。

f:id:sai426:20210704223053j:plain

AppleのHPより

 

AppleにてiPad整備済製品が販売中です(2021年7月5日現在)。

iPadの種類は以下の通り。

 

いずれも古い機種になりますが、電子書籍を閲覧したり、ウェブ閲覧などの用途であればスペック的にも問題ありません。

またAndroid端末と比べると、アップデートの長さもApple製品の魅力です。

 

www.apple.com

 

 

整備済製品は人気があるので、機種によってはすぐに在庫切れになってしまいます。購入を考えている方は早めに購入することをおすすめします。

 

私はiPad電子書籍やウェブの閲覧のほか、イラストを描いたり、プライムビデオで動画を観たりしています。

 

私は韓国ドラマを観ることが多いのですが、『ヒーラー』がおすすめです。

闇の便利屋、「ヒーラー」が次々とミッションをこなしていくのですが、スリルや迫力があり、アクションシーンはハラハラします。

 

f:id:sai426:20210704222533p:plain

Amazonプライムビデオより


 

 

途中までおもしろくても最後がイマイチのドラマも多いですが、『ヒーラー』は最終話まで楽しめます。

 

プライムビデオで観れるので、興味がある方はご覧ください。

 ↓   ↓

韓国ドラマ『ヒーラー』を観る!!

 

 

 iPadやテレビ、スマートフォンでも観れますのでおすすめです。

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真