kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャンプ+でジョジョの7部を読み始めたんだけど、面白くて、止まらない!!

 

 

 

テレビアニメでストーンオーシャン ジョジョの奇妙な冒険を観ているのですが、どんな話になるのだろう、と毎週楽しみに観ています。

 

そうなると、ジョジョの7部も気になり始めて、「ジャンプ+」というアプリで、7部も読み始めました。

 

ジャンプ+

shonenjumpplus.com

 

ジャンプ+はiPhoneiPad)、Androidアプリがあります。

ジャンプ+では、じゃんけんをやったり、短い広告動画を見ることで、ボーナスコインをゲットすることができます。

 

ジョジョ7部の場合、21巻まではボーナスコインを使い、無料で読むことができます。

22巻〜最終巻の24巻は別途、購入しないと続きが見れませんが、21巻までは無料で読むことができるので、とても凄いアプリです。

 

私はすでに21巻まで読み終わりました。面白くて、止まりませんでした😆

アメリカ大陸を横断するレースの話なのですが、”ある物”を巡る闘いや謎があったりして、今までのジョジョとは違った雰囲気です。

 

私は5部、3部が好きなのですが、7部もすっかりお気に入りです。

 

 

続きの22巻からは普段、電子書籍を読んでいるKindleで購入しました。カラーで読みたいので、カラー版です。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 第7部 カラー版 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

私は「BOOX Nova Air C」というカラーの電子書籍リーダーで読んでいます。

電子書籍リーダーはモノクロ表示の端末が多いですが、BOOX Nova Air Cはカラーページは”カラー”で表示できるのでおすすめです。

 

 

 


7.8インチ Nova Air (NovaAir Color)

 

 


 

 

 

まだ、22巻を読み始めたばかりなので、これから読み進めようと思います📗

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真