kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

モンスト、ジョジョコラボがとても楽しみ!!承太郎が欲しい!!

 

モンストのHPより

 

 

2022年7月15日正午より、モンスターストライクジョジョとコラボします。

 

ガチャで登場するキャラクターは

 

私は承太郎が欲しいです。オーブは現在320個しかないので、頑張って貯めないと!

 

モンストは何年もやっていますが、ジョジョとコラボしたらいいのになぁ、とずっと思っていました。それが実現し、とても嬉しいです。

 

モンストは小さな子どもでもできる手軽さがあり、家の子どもたちもジョジョが好きなので、大興奮しています。

親子そろって、ゲームができるので、今からとても楽しみです✌️

 

 

www.monster-strike.com

 

 

プライムビデオで『ジョジョ 5部』を観る!!

 


 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真