kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

子どもにプレゼントした「鬼滅の刃POD」が半額くらいになっていて、ショック。

 

Amazonより




子どもにせがまれて、しばらく前に購入した鬼滅の刃POD」が半額くらいの価格になっていました。

 

私が購入した時は、税込8千円台だったのですが、2022年12月4日現在では、4,780円で販売しています。

Amazonにて、鬼滅の刃POD 禰󠄀豆子バージョン)

 

鬼滅の刃PODは炭治郎、禰󠄀豆子、しのぶバージョンがあるのですが、炭治郎バージョンはさらに安く、3,400円です。

 

まさか、こんなに安くなるとは、、、、、。

 

 

私が子どもに買ったのは禰󠄀豆子バージョンなのですが、ピンクでかわいくて、ホーム画面も禰󠄀豆子なので喜んで使っています。

 

カメラが搭載されているので、写真を楽しんだり、ミニゲーム、かけ算などの計算もできるので長く使えそうです。

 

これからの時期はクリスマスプレゼントにも良いと思います。

 

 

鬼滅の刃POD 禰󠄀豆子バージョンの購入はこちら↓

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真