kimi-blogのブログ

iPad、スマホ、カメラ、家電などについて発信します!よろしくお願いします。

96998246

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

    ↑私が撮影した写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

金田一少年の事件簿30thの一巻、本日発売!!

イブニングのHPより

 

金田一少年の事件簿30thシリーズの一巻が2022年5月23日に発売です。

金田一少年は現在、ドラマも放送されています。私も毎週欠かさず観ています。

 

イブニングのHPでは、八咫烏村殺人事件・1話「神話の故郷」を読むことができます。

evening.kodansha.co.jp

 

 

早速、私も読んでみました。いつもの金田一らしい始まり方と、やはり美雪が出てくるのがうれしいです。美雪ちゃん、とても可愛い💖

 

ストーリーは書きませんが、これからどんな事件が起こるのだろう、というところで1話は終わりました。少し不気味な感じもとてもいいと思いました。

 

 

金田一少年の事件簿30th 1巻の購入はこちら


 

 

 


金田一少年の事件簿30th(1) (イブニングコミックス)

 

 

それにしても30thとは、、、。この前まで20周年記念シリーズを読んでいたような気がするのに。

 

 


 

私も使っていますが、👆だとKindle楽天Koboのほか、いろいろなストアの電子書籍も読めるので便利です。

 

 

 

72508125

(c)tanuki8 - 画像素材 PIXTA -

↑私が撮影した写真